ここから本文です

現在6週の妊婦です。

chi********さん

2015/8/2716:20:43

現在6週の妊婦です。

生理前に身内の5歳の子供に、お腹に赤ちゃんいるね。でも死んじゃう。といわれました。子供の予言は当たると言われているのでとても不安です。今のところ出血などはありません。

閲覧数:
293,840
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2015/8/3020:09:00

それを聞いたのは妊娠発覚前ですよね?
「おなかに赤ちゃんいるね。でも”このまま気づいてあげないと”死んじゃう」
って意味だったんですよ!気づけてよかったですね!
前向きに行きましょう!

質問した人からのコメント

2015/8/31 15:45:52

そうですね。。。赤ちゃんを信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/8/2802:07:41

それは怖いですね。
でもあくまで当たると言われてるだけで
実際は違うと思いますし
出血がないなら大丈夫だと思いますよ(^_^)

ご妊娠おめでとうございます^_^

ai1********さん

2015/8/2801:45:51

こ、こわい…
そんなこと言われたら不安で仕方ないですよね…なにもなくたってその時期は毎日不安でした。

初期の流産は母体が原因ではないので、赤ちゃんを信じましょう。
でもいくら母体が原因ではないとは言え、ストレスはためないように!難しいとは思いますが、前向きに、楽しいことを考えて過ごしましょう!

r81********さん

2015/8/2716:24:39

その子怖いですね
とりあえずその5歳の子の親御さんに相談してください。
気にしてはいけません。病は気から、です。
病院にも行ってみてください。不安の種がとりのぞけると思います。

vbj********さん

2015/8/2716:23:31

赤ちゃんの生命力信じてあげましょう。
母親になるあなたが信じてあげなければ、、。