ここから本文です

現在の埼玉県の県庁所在地はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2502:33:41

現在の埼玉県の県庁所在地はどこですか?

閲覧数:
147,953
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2504:07:39

合併前は浦和市に県庁がありました。浦和と大宮と与野が、合併して、さいたま市。埼玉県の県庁所在地は、さいたま市。

「埼玉 県庁所在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2518:45:52

さいたま市浦和区高砂にあります
って、ぐーぐるで調べたらすぐやん

アバター

ID非公開さん

2004/6/2518:20:17

県庁所在地は覚えにくい?日本人が47個全部覚えていなくてどうするの?

合併前の埼玉県庁をそのまま利用している。現在の住所はさいたま市浦和区高砂3丁目。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2502:36:20

さいたま市浦和区です。
埼玉以外にも北関東3県の県庁所在地って憶えにくいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2502:35:23

さいたま市ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2502:34:59

現在は「さいたま市」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・