ここから本文です

♡プリキュア大喜利♡ オハナ&オリナ(キュアサンセット&キュアウェーブ)の [...

tak********さん

2015/8/2723:39:46

♡プリキュア大喜利♡

オハナ&オリナ(キュアサンセット&キュアウェーブ)の
[戦闘での意外すぎる弱点]
とは何か?

アロ~ハプリキュア!!

ハプリキュア,プリキュア大喜利,オハナ&オリナ,アロー,弱点,オリナ,コンビネーション

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星亀Aさん

2015/8/2812:37:21

こんにちは☆


オハナ
[夕方にならないと、全力を発揮できない]

昼間もダメ★
夜になってもダメ…★

夕方にならないと、全力を発揮できない…★


オリナ
[好調と不調の波が激しすぎる]


星亀A

  • 質問者

    tak********さん

    2015/8/2822:56:41

    まさかふたりのプリキュア名の由来って、
    ハワイの美しい夕日や波のことじゃなくて……

    そういう意味かwww

質問した人からのコメント

2015/9/1 23:41:31

みなさん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/3022:42:56

2人ともJRの817系初期グループ車両と同じタイプのvvvf装置が必要で、
キュアウェーブには東芝製タイプ、キュアサンセットには日立製タイプを
それぞれ搭載しないと2人のコンビネーションの力が引き出せない。

2人ともJRの817系初期グループ車両と同じタイプのvvvf装置が必要で、...

kht********さん

2015/8/2823:01:38

天気が悪いと、力が弱くなる。

2015/8/2821:17:42

一日一回、ハワイの潮風を浴びないと姉妹喧嘩をする。

Yahoo!知恵袋 特別企画