ここから本文です

500枚!! mp4をamvに変換する方法

hao630bakuraさん

2008/2/2221:32:55

500枚!! mp4をamvに変換する方法

500枚!! mp4をamvに変換する方法を教えてください 至急です!!

閲覧数:
21,277
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marinpottiさん

編集あり2008/2/2223:53:43

hao630bakuraさん、こんばんは、『mp4をamvに変換する方法』との、ご質問ですが

変換については、このような方法で対処します。

OSが、Vistaの場合

まずmp4を、クイックタイムコンバーターを使ってaviに変換します。

次に、AMVコンバーターを使ってAVIを、AMVに変換に変換します。

必用なソフトは、こちら

QTConverter (mp4→avi)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se378055.html

AMVConverter(avi→amv)
http://www.bestshareware.net/download/video-to-amv-converter.htm

OSが、XPの場合

まずmp4を、SUPER cを使ってAVI又は、MPG等に変換します。

次に、AMVコンバーターを使ってAVIを、AMVに変換に変換します。

必用なソフトは、こちら

SUPER C
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

ダウンロード先が解らない場合はこちらからどうぞ
http://cowscorpion.com/dl/SUPER.html

AMVConverter(avi→amv)
http://www.bestshareware.net/download/video-to-amv-converter.htm

おまけ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314859568

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbphh703さん

2008/2/2518:19:33

このサイトで変換できます。
http://media-convert.com/ja/