ID非公開

2015/8/28 12:59

22回答

画像の東方のパチュリーの衣装について 次回イベントの際にパチュリーのコスプレを考えており、 できれば元のイメージに近づけて衣装を作りたいと思っております。

画像の東方のパチュリーの衣装について 次回イベントの際にパチュリーのコスプレを考えており、 できれば元のイメージに近づけて衣装を作りたいと思っております。 画像の衣装がいいなと思ったのですが、原作というか、 元の画像など検索しても出てこなかった為、質問させて頂きました。 どなたかご存知の方お願い致します。

画像

コスプレ111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私が知っているかぎりでは、こういう衣装はありません。 自分が知らないものを可愛い、という理由でやるのはいかがなものかと思います。 知っている範囲内から衣装を選んではいかがでしょうか。

その他の回答(1件)

0

とある有名コスプレイヤーさんのアレンジがそのまま商品化されてしまったような感じなので、おそらく元絵はないと思われます。