ここから本文です

中村静香ちゃんの近況は? フジテレビのすぽるとに彼女は今も出演してる?

jyo********さん

2015/8/2813:21:40

中村静香ちゃんの近況は?
フジテレビのすぽるとに彼女は今も出演してる?

撮影会等に参加は今すぐは無理でも、せめてテレビで見られたらいいです。
静香ちゃんの出演するレギュラー番組って何かありますか〜?

中村静香,すぽると,レギュラー番組,フジテレビ,撮影会,僕らプレイボーイズ熟年探偵社,テレビ東京

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2015/8/2815:45:59

テレ東の「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」ってドラマに出てるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2907:01:15

ファンだったら、ブログをこまめにチェックしましょう
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/