ここから本文です

ブラウザゲーム 艦これについてです 最近21号対空電探というのがでたのですがこれ...

fak********さん

2015/8/2816:29:33

ブラウザゲーム 艦これについてです
最近21号対空電探というのがでたのですがこれは誰につければよいですかね?
また効果が艦娘の誰か1人につけると全員に命中率だかなにか上がると聞いたので

すが電探は艦隊に1つでいいのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2015/8/2817:44:22

基本が分かっていないようなのでまずはwikiを御確認ください
電探で軽減できるのはうずしおマスを踏んだ時の損失で数が多いほどその効果は上がる。
しかし、命中向上を艦隊全員に効果を及ぼすような便利グッズではなく、対空電探の内21電探は下位に属する。
装備対象は主に重巡・駆逐艦。その他の艦種では基本的に電探以外の装備が優先されるか、載せる場所そのものが足りない。
一概にこうとも断言出来ず、出撃部隊と支援部隊でも違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/8/2919:49:43

つか…“携帯型ゲーム機”って?VITA版ってまだ出てねぇよな…?

int********さん

2015/8/2820:22:57

装備は一部除けば、装備した艦娘だけに有効です。

対空電探は駆逐艦、空母が、いいかと。