ここから本文です

今、バツイチ子持ちの彼と付き合ってます。 彼は多い月で毎週、夏休みは2週間など...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2821:46:54

今、バツイチ子持ちの彼と付き合ってます。
彼は多い月で毎週、夏休みは2週間など
前妻の子供と会っています。
私もバツイチで子供が居ます。我が子達は、
父親から面会交流を拒否され会っ

てません!

悩みは、彼の子供と我が子達は、彼がうちに泊まりにくる時に子供達を連れてきてるから仲はいいのですが。
彼が子供との面会をするのが最近凄く嫌になってきました。
できるならあって欲しくないくらいです。
そして、私も彼の子供達と会いたくありません。
そんな事が負担になってきて、自分の小ささもあり
別れを告げたら、今更なんだと子供がいるのなんかわかってたはずだ!子供の気持ちを踏みにじって責任を取れと言われました。
どうする事も出来ず。悪かったと、まだ付き合ってます。
でもやはり、前妻の子供が嫌で。そう思えば、思うほど自分自身も嫌になってきて、どうしていいかわかりません。

情けないのですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/8/2904:11:32

えっ!?
結婚してる訳じゃなくて、付き合ってるだけだよね?
普通に「気持ちが冷めた」って別れればいいじゃん。
わざわざ子どもを原因扱いしないでよ。

結局のとこ、子どもと私、どっちが大事なのっ!? ってヤツでしょ。
それで、別れを切り出して彼氏に引き止めてもらいたいだけでしょ。

「どうしたらいい」って、どうにでもできるわ。
別れたければ別れればいい。
別れたくなければ付き合い続ければいいだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/9/200:57:49

小さい人ですね。
彼のことは好きだけど子供に会われるのが嫌なら別れれば!
自身もバツイチ子持ちで良く言うなぁって思いますけど…。
だったらバツイチの方と付き合うべきではない!!

まぁ、未婚の方とは厳しいかぁ。
ってか自分の事だから良く相手と話しなさい。

tin********さん

2015/8/2904:35:43

何で責任を取れと言われなくてはならないのか、意味不明。結婚もしてないんだから、なんと言われようが、お構いなしですよ。もう、会わないことです。何か言われても無視を決め込みなさい。余計なことを言わない、ひたすら、無視。あまりしつこいようなら、警察に相談しますと言っておきましょう。

mam********さん

2015/8/2822:09:37

失礼ながら、最低だと思います。

彼にはどうすることも出来ない事実ですからね。

彼の子供に対して、責任をなすりつけた様な形になってますよ。
別れることが出来れば良いなら、
好きな人ができた
とか
で良かったんじゃない?

子供と言う単語を出したら、それは最低ですよ。
彼が怒るのも無理はないです。

もう少しこのまま過ごし、
惹かれる人がいて、でも片思いだし
気持ちには嘘はつけないから、一緒にはいられない、辛いから。
と話すれば済むんじゃない?