ここから本文です

質問です。 テレビが壊れたんですけど、外付けHDDに録画した番組をDVDにすることは...

tos********さん

2015/8/2822:25:31

質問です。
テレビが壊れたんですけど、外付けHDDに録画した番組をDVDにすることは出来ますか?
テレビの機種はSHARPのLC-32V7でHDDはI-O DATAのHDCA-UT1.0Kです。
よろしくお願いいたします。

補足すみません。テレビはAQUOSです。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2015/8/2822:37:31

方法はないです。
そのTVは元々、録画番組を外部に取り出す手段がない(シャープではこれをDTCP-IPダビングと呼称)し、仮にあったとしてもTVが壊れてたんじゃ、画面を見ながら操作ができません。

質問した人からのコメント

2015/8/28 22:50:46

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2015/8/2822:31:12

できません。外付けHDDはテレビに氷魚付けされていますので、テレビが壊れれば再生できなくなります。ダビング機能があってもテレビが壊れてしまってはダメです。