ここから本文です

ヤクザの足抜けには今でも「指詰め」があるのですか?

大陸移動説さん

2015/8/2908:28:27

ヤクザの足抜けには今でも「指詰め」があるのですか?

閲覧数:
5,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさんさん

2015/8/3000:22:01

ありません今はそんな痛いことしなくても銭さえだせばぬけられますよ。

ありません今はそんな痛いことしなくても銭さえだせばぬけられますよ。

  • 質問者

    大陸移動説さん

    2015/8/3005:57:21

    だからね、チンピラがまじめにバイトするとは思えないから、
    やっぱ悪いことやって小銭稼ぐんでしょうな。
    足抜けした後就職口あるんでしょうかねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2015/8/2908:38:04

今は無いです!!
指をつめても すぐに再生出来るし、昔は男気で縁故づめがありましたが…今は上納金を納めます。そうすれば縁が切れます…