ここから本文です

山口組が分裂しても抗争は起きないと思いますか?? でも抜けた中心が山口組最...

fai********さん

2015/8/2912:29:25

山口組が分裂しても抗争は起きないと思いますか??

でも抜けた中心が山口組最大派閥の山建組だし分裂した後も山口組は名乗るみたいだし抗争は避けられないかな?

閲覧数:
5,666
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/8/2918:10:07

これで抗争が起こらなかったらヤクザじゃないよ、絶縁、破門にした連中が新たに組織をおこすなんてケンカ覚悟でなきゃできんよ、元山健で今は司忍にベッタリの極心連合会がカギになるね、親戚の稲川会が分裂側についたら大変なことになるよ、あなたも興味があるならニュースをしっかり見ることだな、しっかりとな。

質問した人からのコメント

2015/8/29 18:57:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2015/8/2918:46:37

名古屋の稲葉地一家が 何か考えてませんか?

ess********さん

2015/8/2913:39:10

大抗争が起きます。


破門されたのに、山口組を名乗るわけだから。