ここから本文です

声優の辻谷耕史さんが演じてきた中で一番好きなキャラは?

mim********さん

2015/8/2917:31:12

声優の辻谷耕史さんが演じてきた中で一番好きなキャラは?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2015/8/2920:44:46

ガンダム0080のバーナード・ワインズマン(バーニィ)ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l10********さん

2015/8/3023:20:52

「犬夜叉」の弥勒です。

2015/8/2920:37:59

機動戦士ガンダムF91のシーブック・アノーです。
ちなみに続編の機動戦士クロスボーンガンダムのキンケドゥ・ナウと同一人物です。