ここから本文です

山口組の組長とかって暗殺されたり殺されたりする人が多いんですか?

o03********さん

2015/8/2920:54:01

山口組の組長とかって暗殺されたり殺されたりする人が多いんですか?

もし殺した人って仲間の人とかに
殺られたりするんですか???


山口組の組長?を殺した鳴海清って人は
無惨な殺され方をされましたね

鳴海清,組長,山口組,仲間,小番,慶應義塾大学ロースクール,人

閲覧数:
5,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/8/3013:53:50

殺してないよ。

殺そうとしたけど組長生きてたんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/8/2922:07:21

性器切断って、弁護士を襲った慶應義塾大学ロースクールの小番を思い出しました。