ここから本文です

24時間テレビマラソンランナー

dmw********さん

2015/8/3011:51:31

24時間テレビマラソンランナー

ちょっと気が早いですが、来年の24時間マラソンランナーは誰が良いですか?

・STAP細胞はありま~すの小保方晴子
・号泣会見 ののたん野々村竜太郎
・佐村河内守
・新垣隆
・山本景たん(女子中学生に恐喝LINE)
・冨田尚弥
・ASKA
・栩内さん
・ローラ親子
・矢口真里&梅田賢三
・サッチー(野村沙知代)
・泉ピン子
・AKBの誰か
・元AKB前田
・元AKB大島
・森三中大島
・森光子
・坂上忍
・猿岩石 有吉
・林下清志(ビッグダディ)
・美奈子(ビッグダディの元妻)
・隠岐の島 青山富寿生
・蓮舫
・安倍晋三
・安倍昭恵&布袋寅泰
・ソーリー!ソーリー!辻元
・後藤健二
・石堂順子
・イスラム国の人
・湯川遥菜
・石川遼
・錦織圭
・筧利夫
・長嶋監督(長嶋茂雄終身名誉監督)
・プリティ長嶋
・長嶋一茂
・江角マキコ
・マツコDX
・イチロー
・清原和博
・清水健太郎
・小向美奈子
・田代まさし
・海老蔵&リオン
・押尾学先生と矢田亜希子と矢田リアム君
・羽賀研二
・アンナ梅宮
・漬物屋の梅宮辰夫
・日本エレキテル連合の不細工な方
・スギ
・ゲッツ
・エドはるみ
・エド山口
・ラッスン
・あったかいんだから〜♪
・渡辺ヒロアキ
・もこみち
・桝
・山口達也
・北乃きい
・欽ちゃん
・香取慎吾
・草彅くん(全裸で慎吾〜!慎吾〜!)
・無愛想な渋谷すばる
・ジャニーズの誰か
・八百長アギーレ
・本田圭佑
・元マンU香川
・ザッケローニ
・ハリルホジッチ
・松木安太郎
・松岡修造
・織田信成
・織田無道
・赤とんぼ博士 前園泰徳
・赤とんぼ博士 前園泰徳の愛人 菅原みわ
・高橋ジョージ&三船美佳
・スザンヌ&斉藤和巳
・ゴージャス松野&沢田亜矢子
・滝川クリステル(おもてなしぃ!)&小澤征悦
・上西小百合&橋下徹
・片山さつき
・米倉涼子
・愛之助と熊切あさ美と紀香でリレー
・ハライチ澤部
・DAIGO
・堀北真希
・山本耕史
・山本浩二
・上地雄輔
・島田紳助
・佐野研二郎
・武藤貴也

閲覧数:
302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まずスポーツ選手はだめです。 シーズンに影響します。


私はクリステルかな 理由はきれいだから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2015/9/119:12:16

苦労したわりには面白くない質問ですね。センスなし。

2015/9/113:34:48

現役のスポーツ選手は多分シーズン中ですよ…。あと話題になった人がいっぱいいますが、走って感動できる話題の人が少ない気がします。

大門さん

2015/9/112:08:40

イチローが100キロ走ったら、余裕で休憩しまくりでも半日もたない間に完走でしょう!
マツコで10キロマラソンで良いんじゃないでしょうか?
マラソンより、24時間1キロ転がりの方があってるかも?

spi********さん

2015/8/3111:52:45

個人的には、武藤真也さんを走らせたいですね!

yuz********さん

2015/8/3014:05:16

来年は、ジャニーズの番だと思う。
嵐 大野智くん
KAT-TUN 中丸雄一くん
関ジャニ∞ 渋谷すばるくん
のどれか