ここから本文です

広島旅行に行きます。宿泊は、東急REIホテルに泊まろうと思いますが次の日宮島...

jiumeiyunyunさん

2015/8/3020:30:25

広島旅行に行きます。宿泊は、東急REIホテルに泊まろうと思いますが次の日宮島観光を考えてますが、その場合荷物はどうすべきですか?ホテルから駅に送ることとかできますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/609:35:29

受取人もしくは代理受取人がはっきりしていれば送れます。
駅に、同業の運送屋さんの支店または窓口があれば、預かっておいてくれます。
ホテルで問い合わせてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tassan222さん

2015/9/610:14:23

東急REIホテルなら、チェックアウト後でも、
荷物は預かっていただけると思います。
帰りも、広島駅経由なら、一度、ホテルに聞かれてみては?