ここから本文です

大喜利です。「サンダーバード」より 新装備完成に喜ぶブレインズ。 それを...

qqp********さん

2015/8/3021:49:10

大喜利です。「サンダーバード」より

新装備完成に喜ぶブレインズ。

それを冷ややかな目で見るトレーシー兄弟

特にバージルは腫物を触るような目でブレインズを見ていた

何故?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2015/8/3120:45:40

これ使いたくはないけど、とりあえず、95番装備くらいに入れとくわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/8/3123:49:15

スポンサーの意向により、新メカの超合金グッズが放送前におもちゃ屋に並んでいたから。

nag********さん

2015/8/3121:43:46

ブレインズ「旧作に欠けていたものはコレかと・・・・」
バージル「巨大ロボットはダメって言ったろ!」
スコット「特に白地に赤と青のやつはダメ!」
ゴードン「水中用なんてのもダメ」
アラン「変形するとこなんか面白そうだけどなあ」
父さん「ダメといったら絶対ダメだ!」

pro********さん

編集あり2015/8/3118:08:22

バ「ブレインズ、コレ、赤いフラッシャーに黒いスポーツカーの電子頭脳機能なの?しかもナイト財団のエンブレムネームプレートもあるんだ…スゴいな…。」