ここから本文です

「ブラ男」はキモいですか・・・ 35歳の弟が、会社に行くとき必ずブラジャーし...

ris********さん

2015/8/3023:30:11

「ブラ男」はキモいですか・・・

35歳の弟が、会社に行くとき必ずブラジャーしていきます。

乳首は女性並みに大きいです。

女性ホルモン剤を飲み続けていたら、乳首が大きくなってきたので、5年前からブラ付け出しました。

閲覧数:
1,494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/8/3100:14:53

女性ホルモンを摂取されてるので有れば、心は女性なのかもしれません。

貴方はそう思ってしまうでしょうが、弟さん本人はもっと深刻なのかもしれませんよ?

質問した人からのコメント

2015/9/6 10:56:49

ありがとう。弟は生理ナプキンも付けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2015/8/3023:58:14

ブラの別名ご存知ですか?
大胸筋矯正サポーターですよ!
人それぞれの個性、考えがありますから、
でも、びっくりはしますね