ここから本文です

出会い系サイトでのサクラを見分けるポイントを教えて下さい。 可愛い子に限っ...

kaz********さん

2015/8/3111:58:05

出会い系サイトでのサクラを見分けるポイントを教えて下さい。

可愛い子に限って、LINEを何通か交わした後にいきなり退会して、別のSNSに招きいれるような傾向になってます。

(当然その時点で無視ってますが)。
こちらは有料でポイントを買ってるわけですから、少ないポイントで素人の子と出会いを求めてる訳で、サクラとやりとりをして無駄なポイントを消費するのに辟易してます。
サイトはYCC,ハッピーメール、イククル、PCMAX等を使用してます。

どなたかサクラだとわかるようなポイントがあれば教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,167
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2015/9/110:45:18

因みに退会しているように見せかけてLINEだけ渡して消える女性会員は貴方を拒否リストに入れているだけでLINE→悪質サイトに誘導促します。

YYCならフリメ使えるのでもう1個ID作ってその女性探せば見つかりますよ。



SNSや出会い系サイト介して、いきなりLIINEやフリメ渡して消える人は外部悪徳出会い系サイトに誘導促す悪徳業者かアドレス業者と相場は決まっています。


次にCB(キャッシュバッカー)です。
男性はお金掛かりますが女性は男性とメール続ければマイルが溜まります。
短文で頭の悪そうなメールが返ってくる場合も多々ありますが、一ヶ月二ヶ月サイメ交わしてもフリメLINE交換は愚か会ってもくれない人は正しくそれです。
サイトのメールで小遣い稼ぎをする為です。



CBは見極めは難しいですがよく使う台詞は
「もっと仲良くなったらLINE交換しようね」
「LINEは会ってから交換しましょ」←意味がありません。
「フリメは個人情報が漏れるから怖いの」←漏れませんから。
こういう返事が返って来ます。



もし相手がまともな女性なら一週間~一ヶ月二ヶ月でLINEやフリメ交換に応じてくれます。


交換してくれないのは貴方とお付き合う気がないのか、サイト内でポイント稼ぎたいかどちらかです。


私が今まで会えた女性は数週間~数か月でフリメLINE→会うと漕ぎ着けました。

質問した人からのコメント

2015/9/1 13:03:35

非常にわかりやすい説明ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2015/9/108:28:56

サクラ…どんな方がサクラと呼ばれるのかな?


絶対に会えない方?
デリヘル業者の方?
お金を要求してくる方?



見分けるのは簡単。
プロフィール見たら判るし…掲示板投稿見たら解るし…返事のスピードや待ち合わせ場所でも解るよ。

jw3********さん

2015/9/103:23:10

ブライダルネットなど身分証明書が必要なサイトは比較的サクラが少ないかな。
問題は、サイトの特性上、結婚願望の強い方が多いので遊び半分だと向かないサイトです。

chi********さん

2015/8/3120:45:28

ポイント制であること、これがまず、確実にサクラであることの理由です。
ポイント制であるだけで、無駄以外の何でもないです。

サクラではない女性は、本当に出会いが欲しい女性は、ポイント制を利用しないはずです。

何故かわかりますか??

男性側としてはポイント制の有料サイトより、無料のサイトを利用したいと、当然、思いますよね??

だったら、無料サイトの方が登録男性がたくさんいるはずだ、とわかってるからです。