ここから本文です

国会前でのデモに批判的な親米右翼、右翼保守的思考の方々、自民党信者の方々は、...

sun********さん

2015/8/3111:59:12

国会前でのデモに批判的な親米右翼、右翼保守的思考の方々、自民党信者の方々は、国会前に街宣車とかを集結させて、10万人の右翼で安倍総理を応援したりしないんですか?

「自民党応援団国会前に10万人集会」
なんて名前はいかがでしょうか?
国民の大半が自民党支持と受け止めていらっしゃる様ですから、相当の人数が集まるのではないでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/3112:24:36

安保法制賛成派の集会とデモも国会近くでありましたが、参加したのは500人(主催者発表)でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2015/9/610:34:57

サバを読むのはお上手でした。
安保法案は日本が不戦するために戦争の事前防止、未然防止や抑止力を高めるために必要な法案です。左翼の左巻達はいかにも日本が戦争をするよう主張し、平和だ反戦だと叫ぶのは日本を弱体化する都合のいい言葉なのです。戦争をしたいのは中国で左巻達は中国のポチとしてミスリードします。中国には矛先を向けず日本国内や沖縄まで出向いてデタラメ発信をするのです。国会前で反対運動を率先しているのは朝鮮人と中国人と在日と反日売国奴の左巻きに騙された日本人です。これに参加する反日売国奴達は中韓を擁護し、過去の問題をクダクダ取り上げ、過去思考のキチガイ集団で税金の無駄使いに過ぎません。日本を叩くのが目的使命で、世界に向けて日本を悪評する売国工作員達なのです。政党的には民主・共産・社民・生活の党は在日政党で日本に害をもたらす集団です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n191054

ぶひさん

2015/8/3112:23:43

今の情勢で成立が見込まれるのに、わざわざ大規模なデモをする必要がないんですよ。
静観してればいいんですから。

han********さん

2015/8/3112:22:52

公明党が署名運動をすると1000万人の署名を集めますよ。
創価学会の全国の会館で行われる同時中継では、300万人以上が参加するんです。

公明党の比例区での得票は700万票。
自民党の得票は1700万票です。

でも、デモはしませんね。

左翼のデモも、右翼の街宣車も、ノンポリの人達から見たら同じように「ただただ迷惑」です。
全国300ヶ所でデモをやったらしいですが、それだけ「迷惑だな」と思った人達が多いことを自覚すべきでしょう。

tco********さん

2015/8/3112:21:11

そんな事しなくても、選挙の結果が全てを物語ってますから。