ここから本文です

OCN光が高い、、 アナログ人間なので、詳しくわからないんですがアドバイスお願...

rina_nonoiさん

2015/9/715:00:02

OCN光が高い、、

アナログ人間なので、詳しくわからないんですがアドバイスお願いします。

2年以上前からパソコン購入と同時にOCN光?を契約しました。
説明の時はすごく安くて契約した

のに、実際の請求は8000円以上で、電話したのですが色々説明され終わりました。
2年以上経った今、PCの分割が終わったのか6000円ちょっとを払っています。

ちなみにPCはすぐ壊れてしまって使わず払っていたような感じです> <
いま6000ちょいですが、もっと安くなりますか?
他社でお勧めがあれば教えてください。
その際はいま使ってるモデム?は使えないのでしょうか?
通信速度は今の会社が1番早いですか?

ソフトバンクBB?ソフトバンク光?も気になっています> <

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/715:09:59

スマホ使ってるならそのキャリアのコラボ光に転用するとスマホ料金あわせて多少安くはなります、そんなところ・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/716:23:31

関東在住でしたら、NURO光が一番オススメです。
下記質問もご参考ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314756760...