ここから本文です

パズドラのゼローグインフィニティが欲しいですが、下記チームでクリアできますか...

paz********さん

2015/8/3118:50:45

パズドラのゼローグインフィニティが欲しいですが、下記チームでクリアできますか?
難しそうで、まだ行けていません。

LF ウルド、覚醒シバ
赤バルキリー
木曹操
覚醒カグツチ

キドナです。
育成具合としては、オールハイパーにしております。

このチームでは無理ですか?
自分の手持ちでは難しいでしょうか?

他の火キャラは
H赤おでん、ウルズ↑↑、真田幸村、エルダーヨトゥン、ディノライダーワイルドドレイク、ミツキ、ガディウス、ミスターサタン、ギガンテス、番長ギガンテス、プロメテウス、ファイヤナイトドラゴン、テウルギア、チェスター、サンタヘラ、スフィンクス、赤ずきん、苺ドラゴン、ゴエモンなどなど。

今、297の卵がありますがハイパーじゃないキャラで振った方が良いのがいたらそれもお願いします。
どうか御指南よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/8/3118:55:58

エキドナは使うことがないので、他のモンスターに変えた方がいいですね。ヨトゥンを入れて、ゼローグに効果無効の行動をとらせるのがいいかと。1ワンパンできるならですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる