ここから本文です

Amazonでテレビを買うと、見るのに必要な最低限のケーブルなどは入っているのでし...

rah********さん

2015/8/3119:19:34

Amazonでテレビを買うと、見るのに必要な最低限のケーブルなどは入っているのでしょうか?

ケーブル,最低限,アンテナケ,アンテナケーブル,地デジ,LC-32H20,アンテナ接続ケーブル

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2015/8/3120:11:17

最近はコストを下げるためにアンテナ接続ケーブルは付属されていないのが実情です。地デジより以前のテレビにはアンテナ接続ケーブルやアンテナ変換コネクターなどが付属されていましたよね。

  • 質問者

    rah********さん

    2015/8/3120:49:13

    そうなんですよねぇ。
    コストカットしないでほしーです。
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2015/8/3119:59:20

入ってません
そんなところで買ってしまって大丈夫なのですか?
ここの質問でじぶんで設置出来なくてよく質問がありますけど

hhs********さん

2015/8/3119:35:01

付属のケーブルは電源ケーブルのみ(電源ケーブルが直付けの機種にはありません)。

アンテナケーブルは、別途自分で用意するか、一緒に購入してください。

nic********さん

編集あり2015/8/3119:33:23

LC-32H20にはアンテナケーブルは付属してないので持ってない場合は買って下さい
部屋にはアンテナ端子はありますか?

LC-32H20にはアンテナケーブルは付属してないので持ってない場合は買って下さい
部屋にはアンテナ端子はありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2015/8/3119:32:25

アンテナケ-ブルは、機種によっては入っている場合がありますが、数mです
長さが足りなければ、買いなおす必要があります

BS-地上デジタル放送 分配器は、入っていません
BSを見るなら、購入する必要があります