ここから本文です

東大の医学部と法学部ではやっぱり学費違いますか?

all********さん

2015/8/3121:32:44

東大の医学部と法学部ではやっぱり学費違いますか?

補足6年間でも?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/8/3121:33:51

学費は同じです。。。。。。

  • pon********さん

    2015/8/3121:43:01

    あなたには無縁な質問?
    縁がある人がする質問じゃないでしょう(笑)
    大学HP見ては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2015/8/3123:12:34

入学金および1年間の授業料は2015年現在同じです。

標準の修業年限は、法学部は4年、医学部は6年ですから、
卒業するまでにかかる納入額は当然ちがってくるでしょう。

あと、書籍などの購入費は人それぞれです。

http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e03_j.html