ここから本文です

女性用媚薬でめちゃくちゃ効果があるもの何ですか? ※水に溶かすタイプ

akatomo09221221さん

2015/9/100:22:44

女性用媚薬でめちゃくちゃ効果があるもの何ですか?
※水に溶かすタイプ

閲覧数:
259,805
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mochabraveさん

2015/9/519:35:50

個人的に一押しの媚薬は、オーラルインサートです。
これまで様々な媚薬を使った中で一番効果を感じた媚薬なので。
ですが、媚薬の効果は体質や媚薬との相性などで効き具合は人それぞれ異なるので、実際に使ってみないと使用者にどれ程の効果が出るのかは分かりません。
また、媚薬の種類も豊富にあり、それぞれ効果に違いがあります。
色々な媚薬を試してきた中で、抜群に効いた媚薬もあれば逆に全然効果を感じられなかった媚薬もありましたので、いくつか選んで試してみるのが良いと思います。
実際に使ってみて自分に合う媚薬を見つけるしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「媚薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abakabonbonさん

2015/9/720:31:47

JAMUXという輸入代行サイトで売ってるプレイガールエクスタシーだそうだ。
無味無臭の無色透明と聞いたことがある。
効くらしい。
あいにく俺は飲んだ事が無いのでわからんが。

yukari_1630さん

2015/9/615:05:23

私の場合には、催情コーヒーをおススメます!

催情コーヒーは何の副作用がありません。手軽に利用できます。それに不感症も効果があります。人気がある媚薬です。

これを飲んだだけで、アソコが濡れてしまいます。相手も喜んでくれました。是非一度お試してください。

効果が想像以上に抜群ですよ~。お見逃しなく利用しましょう。

http://spurnorthfield.com/salling/

2015/9/419:34:28

精龍門のバイオレンスインモラルは白い粉
美空夢幻夜行のオーラルインサートか顆粒タイプ。
まぁほどほど…に。

senrkebreさん

2015/9/318:43:33

清楚な女性も 乱れまくる
飲んだすぐ、「もうこれ無しじゃ 我慢できない」
http://www.online-baiagura.com/biyaku-05.html
紅蜘蛛はスペイン会社が開発した最強の媚薬で、世界で最も先進的な生物合成技術を運用し、無色無味の催淫剤として精製されました。これを飲んだら、彼氏をめろめろにして、激しく燃えあがります。
紅蜘蛛は今まで圧倒的なリピート率を誇り、最上級の女性用媚薬と言われます。

2015/9/214:32:00

Jamuxのプレイガールエクスタシーは良いんじゃないか?
めちゃ…なのかどうかはわからんが、この知恵袋で時々質問してる女性が「プレイガールエクスタシーを飲んで妄想オナニーをして、めちゃ感じてる…」ようなのを見た。
液体の媚薬なので水に最初から馴染むとおもう。
自分も知恵袋を参考にして買った事があるが、効いてる感じはしたが、隠して飲ませたので聞くに聞けずだった。