ここから本文です

Karaファンの皆さん!

kar********さん

2015/9/109:37:27

Karaファンの皆さん!

私の思うKaraのベストライブTOP3は、

横浜ファンミ
Karasia Seoul
Karasia2012 saitama final

と思っていますが、皆さんはいかがですか???

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2015/9/115:18:43

ドーム講演
カラシアソウル
横アリの復活ライブ

どれも違った意味で気合い入ってる様に思います。
メンバーの心意気が伝わって来ますね。
さいたまファイナルもいいですね。
DVD化されていない、知られざる名講演もあると
思うんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/219:32:51

私のトップ3は、
①KARASIA1st 埼玉ファイナル
②2011横浜ファンミ
③東京ドーム

2015/9/200:06:47

私が参加した中で振り返り、特に良かった5公演
①2011年7月30日 LOVE-1 FESTIVAL
初めての生KARA
②2011年8月6日 横浜アリーナファンミ
ゴゴサマ1枚しか買ってないのにまさかの当選
③2013年1月6日 東京ドーム
伝説の傍観者になれた満足感
④2013年11月19日 さいたまスーパーアリーナ
200レベル5列でトロッコが目の前に
⑤2014年11月19日 横浜アリーナ最終日
やはりKARAはKARAだった