ここから本文です

私28、彼34、先日彼氏が出来ました。 お酒を飲むと勃たない事について聞きたいで...

shi********さん

2015/9/114:26:32

私28、彼34、先日彼氏が出来ました。
お酒を飲むと勃たない事について聞きたいです。

婚活アプリで知り合った方とお付き合いまで至りました。
初めて会うまで1ヶ月程度メールのやり取り、

初めて会ってからトントン拍子に進み4回程デートをしてお付き合いまで至り、付き合ってから3回目のデート後、そのまま彼の家にてお泊りしました。
初めて会ってから1ヶ月程、マッチングしてから2ヶ月程の事です。

彼は私とは結婚前提でお付き合いしてくれていて、会社の人達にもその様に伝えていてくれて、とても大切にしてくれているのが伝わってきます。
子供も女の子が欲しいな、と具体的な話をしてくれて、とても幸せです。

先日お泊りした時にお酒を飲んで結構酔っ払ってそのままお泊りをしました。
最初は彼が翌日、朝から大事な商談があり、私をしっかりおもてなし出来ないとの事なので、私をしっかり帰そうと思っていた様ですが、私が帰りたくないと言うと、じゃあうちにおいで、となりました。
勿論エッチな雰囲気になり、いざ!と思ったのですが、今日はお酒を飲んだから勃たないかも、との事でしたが、やはり勃たずに半立ち状態(と、言ってもとても柔らかく小さい状態でほぼ勃っていない状態)でした。

私がフェラをしたところ、勿論そのままの状態でしたが、射精しました。

今までの彼(年は大体私と同じくらい)ではお酒を飲んで勃たない事もなく、半立ち状態(?)からの射精する人もいなかった為とても戸惑っています。

お酒なしの時に試せばそれで解決なのですが、次にいつするかもわからないですし、もやもやするので質問させていただきます。

もしかして彼は、ふにゃふにゃの状態でしたが勃っていたのでしょうか?
半立ち(?)もしくは勃っていない状態で射精する事はあるのでしょうか?

彼は20代の頃はキャバクラ風俗はよく行っていた様で、今は風俗はたまーに行くけどそんなに多い頻度では行っていないそうです。
最近行ったのは一ヶ月前くらいに本番なしの場所だそうです。

ちゃんとしたエッチはここしばらくはしていないとの事でした。

私とのエッチ(?)の時は勃たなかった為、挿入なし、手マン、69、フェラをしました。
射精後に『なんだか色々と中途半端になっちゃってゴメンね』と言ってくれたのでギンギンに勃っていない状態だと思うのですが…

あのふにゃふにゃの状態で勃っていたら申し訳ないので本人には完全に勃っていた状態なのかはっきりと聞くに聞けません。

仮にふにゃふにゃでもギンギンに勃っていた状態だとしても彼の事は好きなので別れるとかはありませんが、彼と初めてのエッチでとても期待していただけに未だにもやもやしています。

一応彼には今まで7人程お付き合いした方が居て、その中には2年程長期間(?)でお付き合いしていた方もいた様なのでそこまで欠陥があるとも思えません。

なんだか話が右往左往してしまい申し訳ありませんが、男性の皆様、どうなのでしょうか??

補足その後ですが、結局また酒ありでの機会があり、その時はまたダメでした。

朝、酒抜きでの機会があり、その時はしっかり勃ちました、が、私が『入れていい?』と聞くと『ダメ』と言われ、若干ショックです。
そー言うのが好きみたいだから今度はおもちゃとか用意しておくよと言われました。

彼はしっかりお付き合いしたいから、泊まってくれるのは構わないけど、毎回デート後になぁなぁな状態で家に泊まらせるのは嫌だ、と言っていました。

なので、もしかしたらそんな感じでコトに及ぶのは嫌なだけかもしれませんが、あまり深く聞けませんでした。

とても大切にしてくれているのは伝わりますが、今後、しっかりコトに及べのかとても不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2015/9/116:09:55

勝手な想像で恐縮ですが、僕も似たようなもんだと思います。

一言で言うと体質です。
僕もお酒を飲むとダメな性質でした。
※過去形であることがポイントです。

なんちゅうか、お酒のせいで感覚が鈍くなると言うか、飲んでない
時より感覚が全般的にどんよりしてると言うか・・・・・。

なので自分としては勃起するほどでもないと頭で思っていても
体としては射精のタイミングが来ちゃってると言うか。

またしても勝手な予想ですが、その方早漏じゃないかと思います。
※僕もその気があるので・・・・。

原因としては「本人が気にしすぎ」ってのが一番大きいと思います。
過去にお酒飲んで出来なかったことがあるんでしょうね。
僕もそうでした。今でもたまにあります。

けど、相手が全くそれを意に介さず取り組んでくれると、自然に
出来るようになります。

なので、個人的なささやかな願いとしてはどうか見捨てないで
あげてほしいです(笑)。

ご参考になれば幸いです。

• 質問者

shi********さん

2015/9/120:08:27

勿論彼の事は、優しいですし、私に合わせてくれ、とても良い彼なので見捨てる気は全くありません。

遅漏より早漏の方の方が好きなので早漏なら早漏である意味うれしいです(笑)

あまり気にせずこれからも誘ってみたいと思いますが、次回はちゃんと勃ってくれるといいのですが…

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/8 23:59:34

皆様の回答が想像していたよりも優しい解答でしたので、気持ちは皆様にベストアンサーですが「何だか質問者様なら平気な気がしました^^」の一言が一番気持ちが楽になりましたのでbuhibuhibugiugiさんをベストアンサーにさせて頂きます。

性生活以外にもまだまだ問題はコレから出てくるかもしれませんが、焦らずに長い目で見て行きたいと思います。

ここで質問した事で本当に気持ちが楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka2********さん

2015/9/612:22:08

人によりますよ、若くてもお酒飲むと立たない人もいたし
立つけどいけない人もいました
60近くで結構な量飲んでも、しっかり立って、ちゃんと出せる人もいたから
人によると思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2015/9/600:09:17

婚活サイトでの出会いですね。
ポイント課金制でなく定額制の料金のところが良心的です。
さくらもいませんので。

ほんとに34歳なのでしょうか、免許証とか見ましたか。
ひょっとしたら もっと高齢なのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cam********さん

2015/9/510:03:40

その人はEDではないですかね。よく確認された方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

z1_********さん

2015/9/214:22:58

お酒の飲み過ぎでってよくありますね〜。
半立ち状態での射精もあります。
半立ち状態で、申し訳ない気持ちもよくわかります。
今度、お酒を飲まない状況で調べてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2015/9/214:11:49

お酒飲むとたたないことはよくありますよ。
普通だと思います。

たたないまま射精もあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる