ここから本文です

AIWAのxr-mj1は現在、修理を受け付けてますか?

tan********さん

2015/9/119:20:39

AIWAのxr-mj1は現在、修理を受け付けてますか?

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/120:22:26

https://www.sony.jp/support/repair_confirm/

修理受け付けてないみたいです。

新しいコンポ買われたほうが良いかと。

質問した人からのコメント

2015/9/2 16:14:00

そうなんですね❗ありがとうございます❗
ベストアンサーはお二人です❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/120:24:18

AIWA XR-MJ1は12年ほど前の製品ですので既に保守パーツはありませんのでソニーサービスステーションでの修理は不可能です。