ここから本文です

私は今17歳なのですが、一向に彼氏が出来る気配がありません…。 みなさんは、この...

u00********さん

2015/9/119:54:35

私は今17歳なのですが、一向に彼氏が出来る気配がありません…。
みなさんは、この歳で一回も付き合ったことのない女子をどう思いますか?

一応5回以上は告白されてのですが、好きな人がいた

り、その人のことが好きではなかったりと全て断っていました。そして、今は女子高なのでまったく男子と面識がありません…。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2015/9/119:58:15

別に気にすることではないのでは?
少なくとも僕は気にしませんね(笑)

告白5回とかすごいじゃないですか!
自信をもつべきですよ(^^)

質問した人からのコメント

2015/9/8 20:44:28

気になりませんか… ︎
良かったです(´・_・`)

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysr********さん

2015/9/120:17:12

それはそれでいいと思います。
恋愛や男に一生懸命な女子より全然いい。
恋愛経験豊富がいいとは思わない。
学校生活に青春注いだ方が後悔なしに輝けてると思います。恋愛が全てになってる人と話ししてもつまんないし、すぐ飽きる。

s_c********さん

2015/9/120:08:13

17歳で彼氏や彼女がいたら楽しいでしょうね。でも現実はそうでない子の方が多いのではないでしょうか?
うちの子も4月からチヤホヤされそうな某男子校に入りましたが、体育会の部活に明け暮れて彼女を作るどころか知り合う機会すらないようです。
彼氏や彼女なんて努力も必要かもしれませんが、自然と巡り合わせでできますよ。
友達いっぱい作って毎日明るく過ごしていれば、必ずいいことありますよ。

edd********さん

2015/9/120:06:17

24歳までそんな感じでも問題無いよ

kor********さん

2015/9/119:56:42

まだ17歳なら、彼氏がいなくても全然大丈夫なのでは?
焦らない方がいいですよ。
ゆっくりと自分に合う人、本当に好きな人とお付き合いすればいいです。