ここから本文です

mp3のファイルをカットしてたり、つなげて編集するのに、フリーで一番使いやすい簡...

aom********さん

2008/2/2321:55:41

mp3のファイルをカットしてたり、つなげて編集するのに、フリーで一番使いやすい簡単なソフトはどれですか?
お勧めを教えてください。
検索したのですが、いろいろあって迷ってます。

初めて挑戦するので、分かりやすいのがいいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oid********さん

2008/2/2323:00:19

Sound Engine FreeにVBMP3.dll、GOGO.DLLを追加してMP3を編集していますが
使いやすいし、色々できますよ。

質問した人からのコメント

2008/2/24 16:44:58

ありがとうございます。
Sound Engine FreeをDLしました。
・・・mp3にするにはGOGO.DLLをDLするだけでいいのでしょうか???

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2008/2/2322:33:05

繋げるソフトでお勧めはないですね。

カットしたり、フェードインやフェードアウトの加工だけでいいのなら、MP3DirectCutが最も優れていると思います。

kan********さん

2008/2/2321:59:38

MP3 編集ソフト と検索するとソフトがダウンロードできるみたいですけど。
使いやすいソフトなら1ちばん、検索されているさいとが一番よかったですよ。