ここから本文です

質問です。 私ってどんなイメージで見られてるの でしょうか? わたしは22さい...

gfi********さん

2015/9/121:57:52

質問です。
私ってどんなイメージで見られてるの
でしょうか?
わたしは22さいの大学生なのですが
結構賑やかな若者向けの
居酒屋で働きたい
のに全部落とされます。
逆に、老舗とか、高

級料理屋さんとか
着物を着てお酒を運んだり
比較的お客様の前でガタガタ
走り回ってはダメなお店の
アルバイトの面接ではほぼ100%
受かります。

アルバイトの面接の人とかって
面接に来た子の雰囲気とか見て
決めてるのでしょうか?

誰に似てるとか言われたことは
ないのですが、いまドラマ民王に
出てる高橋一生さんとか、
合いそうな雰囲気らしいんですが‥

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ap_********さん

2015/9/122:23:34

地味で大人しいイメージだと思います

多分落とされた居酒屋では雰囲気に馴染めずやめてしまうのかなと思われて採用されないのだと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(215,413件)

居酒屋ホールスタッフ
  • クックビズ株式会社 Job59876 大阪市 此花区
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 大阪府大阪市此花区
イーアイデム
創作和食居酒屋のキッチン兼ホール 週休二日制&手当も充...
  • 居酒屋土竜
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
【未経験歓迎/主婦応援/まかないあり/正社員】九州創作居...
  • 九州創作居酒屋 たつ屋 大森
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都大田区大森北
グルメ求人
【南蔵王町】【週1日~OK居酒屋のホール・キッチンスタッ...
  • 海鮮居酒屋 海老蔵(えびぞう)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,188円
  • 広島県福山市
アルバイトドットコム
【時給1100円】未経験OK居酒屋でのホールSTAFF
  • 群馬総合スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県安中市
群馬総合スタッフ
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/ホール、フ...
  • 株式会社スマイルエンド
  • 契約社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
時給1100円日本橋・三越前の居酒屋のホール・キッチン30代...
  • 株式会社Y's & partners 日本橋2
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区日本橋室町
らくらくアルバイト
ホール 週1&1日4h~ まかない人気No.1は旬の海鮮鍋 ピアス...
  • 居酒屋ふらっと
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
【未経験歓迎】自然環境豊かな高原リゾートの居酒屋調理ST...
  • 株式会社シャトレーゼリゾート八ヶ岳 居酒屋北洋丸
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 長野県川上村御所平(大字)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プレマツさん

2015/9/122:09:33

その通り、見た目や雰囲気で大方、決めておりますが

面接等で、こちらが投げた質問に対する回答で

決定します。

2015/9/122:06:45

大人しくて和風的なイメージですね!!