ここから本文です

光脱毛について。

araoo_noshiさん

2015/9/122:19:47

光脱毛について。

光脱毛をすると約2週間程でポロッと抜け始めると思うのですが、2週間経つ間に伸びてしまうのでシェービングしますよね。

でも、シェービングして短くなった状態のまま成長が止まってしまったりしませんか?

伸びなくなったら引っ張る事ができなくて膝下とか黒いブツブツが残ったままになってしまうのではないかと思いまして…。

サロンに聞けばいいのですが、今気になってしまい質問しました。

回答を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpegfbさん

2015/9/402:22:32

元エステティシャンです。
質問者様が心配されているようなことはありませんので、ご安心ください。照射した後の毛はひっぱれば抜けると思うのですが、ひっぱらずにそのまま置いておくと自然に抜け落ちます。普段毛をずっと見ているわけではないので気付かないと思いますが、短くてもきちんと抜け落ちますのでご安心ください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。