シルバーウィークにディズニーに行く予定です。 カバンばどのようなものがいいのでしょうか。 持ち物は財布、ケータイ、飲み物、折り畳み傘、薄い上着、簡易充電器、デジカメ、ビデオカメラな

テーマパーク512閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

トートでこの前来園しましたが、やはり肩がきつかったです。 ショーメインで地面に座ったまま動かないときは、トートで行くこともありますが、一日中歩き回る予定のときは、リュックが体にやさしいですね。 小さな荷物?の出し入れが時々必要なので、ファストパスホルダーを首から下げると便利かもしれません。 (取ったり出したりリュックを使わないでいいよう) コインケースのようなものを首から下げると、買い物のときにリュックから財布を出さずに済みます。 小さなショルダーバッグ、ウエストポートをリュックの付属でもっていき、小物入れにするのも便利です。

0

ご自身が一番楽に疲れず使用出来るものがベストです たわしはショルダーとリュックは肩がこって気分まで悪くなるので無理です ショルダーなんてもってのほか 逆にトートーは腕でも支えられるし、左右交代で持てるので平気なんです なのでわたしはいつもトートです

0

まとめて肩から下げるとホントに肩凝りますよね。 かといって、リュックに全部詰めると、ちょっと取り出すのも面倒なので、私は2つに分けてます。 小さいショルダーに、財布、携帯、チケット類など、頻繁に出し入れするもの。 大きい方に傘、上着、充電器、レジャーシートなど、あまり出し入れしないもの。 まとめて1つにするよりは楽です。

0

ショルダー系を使って後日支障が出るならリュックでいいと思います。