ここから本文です

生命保険の保険の窓口さんに行ってきました。そこで皆さんに質問です。

mom********さん

2015/9/200:28:54

生命保険の保険の窓口さんに行ってきました。そこで皆さんに質問です。

私はメットライフ・三井住友海上あいおい・オリックス生命を勧められました。

皆さんは何を勧められましたか?

閲覧数:
2,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/9/700:21:02

保険で本当に大切なのは、加入した時の満足感や安心感ではなく、万一のことが起こった際、確実に保険金を受け取れることです。

生命保険の請求について、お得な情報や損をしない請求方法を、趣味で紹介しています。ご参考にしていただければ幸いです。

スレ主さんにお勧めの記事

保険料と保障内容の比較だけで大丈夫?「診断書比較」のすゝめ
http://hokensupportguide.jp/blog-entry-17.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/9/216:27:47

内容言わなくては答えれません、一つ言えるのは保険相談会社のマージンの多い保険を勧められるでしょう、この様な相談会社が成り立つかを考慮すれば分かると思います。