ここから本文です

AKBファンに質問 思うんですが、アンチならまだしもファンやオタなのに推し...

Soraさん

2015/9/202:21:31

AKBファンに質問

思うんですが、アンチならまだしもファンやオタなのに推しめん以外のメンバー(嫌ってるメンバー)の悪口言ってるやつって最低だと思いませんか?

同じAKBのメンバーなんだしそのファンやオタなら悪口とかいうなよ

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/9/216:14:22

週刊誌を信じて、メンバーを信じないからじゃないですか♪

そうした結果、箱ごと終わりますから、楽しみですね♪

指原莉乃がやらかして、救われて以降、終わったよね(*´艸`)

辞めたメンバーたちも、謝罪してたしね♪

当時、指原莉乃以外を推してて、ネタ後に、箱ごと、壊そうとしてるんですよ♪

何故なら、ネタが出て、救われただけで、疑われるから(*´艸`)

箱ごと壊せば、何もネタのないメンバーは、数年後に戻れる可能性もありますからね♪♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2015/9/923:14:45

峯岸指原柏木などのファンを裏切ったメンバーは言われても仕方ない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/9/922:52:15

しょうがないんじゃないですか。
だってAKBファンの二割は見た目も中身も性格も最低クズなキモオタですよ。
ああいう連中は何の自助努力もしないでだらしない生活しながら自分の世界に引き篭もる傾向あるから、他人の気持ちを理解しようとしないし、また過去人間関係の構築しないまま身勝手独善的な自分しか見えてない精神未熟なアダルトチルドレンできましたからね。

自分だけがが正しいと無意識のうちに思い、自分と感覚や意見が違うものや気にくわない対象をネットで叩
いて自分の考え押し付けることで満足するんでしょう。
ああいう豚男に貴方のような声届けようとしても、
「馬鹿につける薬はない」
ですよ。

この知恵袋で「聖地神戸!犯罪パーク大阪!!」と喚いてる馬鹿もAKBキモオタ童貞デブニートの25歳ですが本当に残念な男です。

厭世人さん

2015/9/215:51:26

はいっ、最低だとおもいます・・・ネット弁慶!

スキャンダル発覚の場合、正直で言い訳を全くいわなかった
峯岸さん以降、運営の方針で みるきー、村重、柏木さんと
上からの 御達しで 一切、しゃべるなと押さえつけられて
るのですよ・・・それに 抗って謝罪・釈明したら
一般企業・組織では リストラされるでしょう。

二十歳前後の女の子に それを期待するのは野暮でしょうw

文句が あるなら 組織の大人である取締役の名も公表
されてるのに それを糾弾できず メンバーばかり責める
のは ステレオタイプの 大衆迎合主義のチキン野郎ですよん

やはり 自分のことを 「ヲタ」と自虐呼称して
悦に浸る バカは 短絡的・表層面でしか 物事の真理を
みれないのでしょうww

ピンチケさんなら ともかく えー年のおっさんまで
自分の娘のような 年頃のコを ディすって
何が たのしいんだか。。

bea********さん

2015/9/214:30:16

基本的には言いません

ですが、批判されても仕方ないときは言います

例えば。総選挙で2位にしてもらったくせにスキャンダルが公になり世間を騒がせて周りに迷惑や心配をかけ一言も「お騒がせして申しあけありません」と、言えないメンバーとかは言われても仕方ない

言われる原因を自分が作ってる


あとは喘息で休業して夜中は咳がツライと言ってたわりには連日ド深夜にTwitterを更新してるメンバー

ホントは仮病じゃないのか?疑われるような行動をしてたら批判します


推しだからと言ってなんでもかんでも「信じてる」「応援してる」はホントの推しではない

fuz********さん

2015/9/211:51:37

最低で結構、トカゲ女島崎が本当に大嫌いなので今後も悪口を書きまくります