ここから本文です

ファイナルファンタジー4のラスボスゎ何レベで勝てますか? セシル25までがんばっ...

haj********さん

2015/9/204:00:10

ファイナルファンタジー4のラスボスゎ何レベで勝てますか?
セシル25までがんばって上げました。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/204:57:45

やり方次第ではレベル1で勝てますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2015/9/507:21:39

FF4

通常であればLV60くらいは必要かな?

※ラスボスの攻撃手段であるビッグバーンは、
全員が2000~3000程度は喰らう魔法攻撃なので。

基本的に魔法回避・防御が低いと大ダメージになります。


対策を知っていれば低レベルでも勝てなくはないけども、
作業的には忙しいのでおすすめはしない()。

kan********さん

2015/9/503:49:04

レベル1では不可能
理由は簡単FF4はボスで経験値が入る上に
セシル以外はレベルが有る程度有る状態で加入する
勿論そのレベルを抑える手段は有りますが
と言う事でレベル1でラスボスに行けるのはセシルだけ

最終パーティーの一人であるカインは
どんなに頑張ろうがレベル20代後半にはなる筈
勿論他キャラにもかなり経験値を振り分けて初めて
達成できる数値の筈。

どっちにせよカインのジャンプでビッグバーンを全て避けると
言う戦法でかなり低いレベルでも倒す事は可能です。