ここから本文です

ワンピースのトレクルについての質問です!

vvv********さん

2015/9/208:24:45

ワンピースのトレクルについての質問です!

スゴフェスでハック、クロッカス、特攻ナミ、特攻チョッパー、特攻フランキー、☆4チャカ、ペルが出たのですが強いのですか?
最近始めたばかりなのでわかりません汗
特に特攻ナミ、チョッパー、チャカは当たりなのかを教えて欲しいです!
色々とすみません。

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2015/9/210:06:16

ハック、特攻フランキーは当たりです。二人とも必殺技が優秀でサブで使えます。

特攻ナミ、チャカ、ぺルは外れです。私も持っていますが使った事がありません。

特攻チョッパー、クロッカスは今の所は使い道がありませんが、毒を扱う敵【私はマゼランと予想しています】が出て来れば活躍すると思います。

質問した人からのコメント

2015/9/8 19:40:28

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab2********さん

2015/9/714:45:59

何よりも特攻フランキーが当りでしょう。
力属性パではもちろんのこと、射撃パでも必須キャラです!また、ログルフィを持っている場合、サブに入れて特訓の森の雉をクリアすることも可能です
特攻フランキーのステータスも体力も高い、攻撃も高い(約1400)ので 相当当りです。 特攻ナミに関しては趣味レベルです。特攻チョッパーは今後アプーパにて可能性はあります。

kur********さん

2015/9/220:37:06

ハックとチョッパーとフランキーは強いですよ