ここから本文です

彼氏におしっこしてるところがみたいと言われますが、恥ずかしくてできません。 ...

kok********さん

2008/2/2323:14:45

彼氏におしっこしてるところがみたいと言われますが、恥ずかしくてできません。
女性の方、彼に抵抗なくおしっこしているところを見せられますか?
男性の方、彼女に言ってみせてもらったことありますか?

閲覧数:
55,019
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太郎タイさん

2008/2/2400:12:57

♂のカミサンありです。

カミサンには独身のころから「おしっこ見せて」っと言っていました。
憧れの女性の秘めた行為を見たいのは男心でしょう。

結局、見せてもらったのは結婚後でした。
説得するのに数年かかりましたね。(笑)

最初は恥ずかしがって、なかなかおしっこがでませんでしたが、
セックスの前戯の一つとして楽しむようにしたら
自然とおしっこができるようになりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2008/3/121:35:32

既婚男性です。比較的タブーなしにいろいろ実行してきましたが、オシッコについても見せてと言い、見せてもらいました。またかけたこともありますが、私たちの場合は一、二度実行してその後は後を引きませんでした。

他の回答にあるように、恥ずかしいけど彼(=私ですね)のためなら・・・というのはいじらしく感じますし、また、そんな変態なことを私たちの間柄ならできてしまう、という感覚もありました。言い方を変えると、相手がためらわずに平然と実行したらちょっと興ざめかもしれません。抵抗なく見せられるという人はその行為が日常化しているので、二人の間では「ノーマルではない」状況でなくなっているんですよね。

余談ですが、どうしてオシッコ系のプレイに関心を持ったのか、自分なりに考えて見ますと、一つは恥ずかしいこと・汚いことの壁を恋人であるあなた相手ならクリアできる、という理屈です。目に見えない愛情の度合を、そういう行為で示しているわけですね。もう一つは、AVの見すぎなのでしょうが(笑)、尿を精液や愛液に見立てて、本来ありえないほど大量にかけたい/かけられたい、という感覚だった気がします。

まあ、私の場合、彼女とラブホテルにいるときにバスで行いましたから、後片付けが楽という現実的な理由もありました。また、そのときは二人で有給休暇を取って朝からずっと、というような、ちょっと特別なシチュエーションでしたから二人ともジャンプしやすい精神状態だったのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2008/2/2420:53:27

私は 車でデート中に人気の無い所で 「おしっこが漏れそう」と、言って誰も通らない草むらとか
木陰で「見ないで、恥ずかしいから」といいながら おしっこして 興奮します。たぶん 彼は もっと早く言えよと
思いながらあきれてると思いますが 車の中から 見ているのかなぁ。見たくないかも。そんな私なので
見たいと言われたら 拒みながら(恥ずかしそうに) 見せるのね。

反対に 彼が おしっこしてる時 よく 後ろから のぞいたり 排尿している彼のを持とうとして
怒られて 又 興奮します。変な趣味かも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sad********さん

編集あり2008/2/2405:13:46

やれと言ってさせます。彼女がSex中おしっこしたいと言えば様々なパターンがありますが主に、挿入したまま風呂場へ連れていき激しく出し入れしながらおしっこさせます。おしっこ中尿道口を指でつんつんする感触がたまらなくイイです。和式トイレ風にしゃがんでおしっこする姿もかなり可愛いので彼の前でしてあげてください。

aim_it_e_notさん

2008/2/2323:22:06

言われた事無いです。でも言われたら恥ずかしくて出来ないって思います。
が、心の何処かで「恥ずかしい事を判って貰えてれば、恥ずかしいけど彼のためなら何でも出来る、やろうって思うって事をちゃんと判って貰えれば、見せても良いかも!?」って気はしてます。
ただ、相当変態って思いますけどね。