ここから本文です

彼氏におしっこしてるところがみたいと言われますが、恥ずかしくてできません。 ...

kok********さん

2008/2/2323:14:45

彼氏におしっこしてるところがみたいと言われますが、恥ずかしくてできません。
女性の方、彼に抵抗なくおしっこしているところを見せられますか?
男性の方、彼女に言ってみせてもらったことありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太郎タイさん

2008/2/2400:12:57

♂のカミサンありです。

カミサンには独身のころから「おしっこ見せて」っと言っていました。
憧れの女性の秘めた行為を見たいのは男心でしょう。

結局、見せてもらったのは結婚後でした。
説得するのに数年かかりましたね。(笑)

最初は恥ずかしがって、なかなかおしっこがでませんでしたが、
セックスの前戯の一つとして楽しむようにしたら
自然とおしっこができるようになりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!