ここから本文です

噂の真相を確かめたいです。 ワンコインでワキ脱毛が10回できるクリニックがある...

ama********さん

2015/9/212:17:41

噂の真相を確かめたいです。
ワンコインでワキ脱毛が10回できるクリニックがあると聞いたのですが、本当でしょうか。
ご存じの方がいたら回答よろしくお願いします!

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2015/9/314:08:08

ここのクリニックのことでしょうか?
http://www.alluxeweb.com/tokyo/23149/

トライアルプランですが、やってるみたいですね。

ここのクリニックほど安くはないかもしれませんが、他のクーポンのページを載せておきますね。
http://www.alluxeweb.com/trendpickup/pickup3.php

質問した人からのコメント

2015/9/4 15:31:43

噂は本当だったんですね!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/9/304:50:37

そんなところ あるわけがないでしょうね


クリニックは「医療機関」ですし
医療機関がそんなことをしません


エステなどのサロンではそのような広告が
ありますが、裏では何かの付帯条項が
あるはずです

そもそもワンコインでそんなことを
やっていたら 即倒産です