ここから本文です

バンコク爆弾テロ犯逮捕。キャンセル組涙目。 臆病者の皆さん、お疲れ様で~す。

アバター

ID非公開さん

2015/9/215:30:21

バンコク爆弾テロ犯逮捕。キャンセル組涙目。
臆病者の皆さん、お疲れ様で~す。

補足「キャンセルはしたくないですが、死にたくはないです…みなさんならどうしますか? 」

キャンセル組の皆さん、パニック障害はその後いかがでしょうか?
おかげさまで人気エステも待ち時間ゼロ、GOGOボーイにもモテまくりで楽しいですよ~。
LCC便の方、全額キャンセル料、ご愁傷様です。機内スカスカで横になれましたよ~、ラッキー。
あと4日間、皆さんの分までバンコクで羽目を外しちゃいますね。
コップンカー

バンコク爆弾テロ犯逮捕,臆病者,キャンセル組涙目,おつかれ様,質問者,ハジャイ,バンコク

閲覧数:
570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2015/9/217:10:30

爆弾テロが報道されてすぐに、年末年始のタイ旅行(個人旅行)を押さえました。

去年は7月のクーデター時。今年は8月のテロ時。

やはりこの時期のエアチケットは高騰するが事件のおかげで安く入手できました。

通常年末年始の日本発タイ行きはどんな便でも10万ぐらいすぐ超える、

今年も去年も航空券だけなら5万以下で行けます。

まあ、犯人が逮捕されたことで、またグーッと値上がりするでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/7 22:48:38

そうなんですよね~
人と違うことやると得するんですよね。
昨日の朝バンコクを経ち、夜自宅に無事着きました。
いや~ホント楽しかったなあ、バンコク。
臆病者の皆さん、いい勉強になりましたね。
でも機内で横になりたいからまたお願いします(笑)

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/623:08:01

私はクソみたいな人生なので、タヒでも
いいやとキャンセルしなかったけど、正解でした。


>機内スカスカで横になれましたよ~、ラッキー。

羨ましいですね。

私は、9/1~9/3で行きましたが、行きのTGは
ほぼ満席でした・・・

復路では隣が空いていて、ゆったりでしたが、
やはり8割くらい席が埋まってました。

天堂香さん

2015/9/218:51:21

はじめてのバンコク旅行。

キャンセルしなくてよかった!

でもテロがあった後に予約したら、安くなったのかな?

det********さん

2015/9/218:36:04

かわいいね。。。。。

dai********さん

2015/9/218:32:11

2011年の洪水騒ぎの時もキャンセル騒ぎがあったね。当時バンコクに住んでいたが、あの時は天国だったな。一万円=4200バーツだったし、観光客が少なくてGOGO嬢や泡姫の「選んで選んでアピール」がすごかった。サービスも比例してすごかった。

日本と同じ安全基準をバンコクに求める、グルメやエステ目的の女や買春男は正直言ってウザい。こういうウザい輩を排除する意味でテロやクーデターはむしろ歓迎すらしている。安全志向の輩はシンガポールにでも行け。

ハジャイの爆弾テロの時も直後に行ったが、ホテルが格安で風呂屋もハーレム状態だった。平和すぎるタイは俺にとってデメリットしかない。

oya********さん

2015/9/216:12:52

これで終わったと思ってる、質問者さん、気を付けてね~

お疲れ様で~す。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる