ここから本文です

よく漫画とかでヤクザが拷問したり手足切断したり溶かしたり色々ありますが、実際...

gok********さん

2015/9/215:41:06

よく漫画とかでヤクザが拷問したり手足切断したり溶かしたり色々ありますが、実際もやってるのでしょうか?
中国人や朝鮮人ならやりそうですね。 山口組とは部落や朝鮮人が多いので非人道的な事を平気でするのですかね?

閲覧数:
21,066
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggm********さん

2015/9/216:03:54

失踪者、蒸発、行方不明、などなど、裏社会の闇に消えてしまった人は人身売買、臓器売買などまるで家畜や部品の様に扱う組織があるみたいですが右翼とか暴力団の親分は仁義からしないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2015/9/216:13:15

多少はあるでしょうね、現に私の知っている会社社長も何年も前ですが倒産して逃げていた逃亡先の外国から日本に帰って来た時、元部下だった人の裏切りでやくざに捕まりそれっきり行方は分かりません。
沈められたとか外国のマグロ船に飛ばされたとか、色々噂されましたが真相は不明です。

adn********さん

2015/9/216:06:40

可能性は否定しません。