ここから本文です

好きな女性アイドルを選んでください。

aim********さん

2015/9/219:57:20

好きな女性アイドルを選んでください。

part2
①水野まい(predia)
②麻衣愛(Chu-Z)
③佐武宇綺(9nine)
④後藤楽々(SKE48)
⑤山内鈴蘭(SKE48)
⑥辻のぞみ(SKE48)
⑦北川綾巴(SKE48)
⑧太田夢莉(NMB48)
⑨東由樹(NMB48)
⑩マーシュ彩(White Lace)
⑪新井ひとみ(東京女子流)
⑫福田花音(アンジュルム)
13. 小関舞(カントリー・ガールズ)
14. 松村香織(SKE48)
15. 高柳明音(SKE48)
16. 柴田阿弥(SKE48)
17. 鞘師里保(モーニング娘。'15)
18. 尾形春水(モーニング娘。'15)
19. 有安杏果(ももいろクローバーZ)
20. 藤江れいな(NMB48)

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/9/516:11:05

⑧ゆうりん。

⑨ゆきつん。

11、ひとみん、です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水野まい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/515:51:34

有安杏果です。
マスコットキャラみたいな可愛い見た目からは想像できない歌声やダンス。
真面目だけど天然で、ぬけてるとこもあって不器用。
トータルして可愛い。

ex_********さん

2015/9/500:43:33

有安杏果かな
歌上手くなったし、ダンスのキレは凄いし、真面目すぎるかな

con********さん

2015/9/421:24:22

有安杏果ちゃんだけですね。

abc********さん

2015/9/418:27:12

個人的には、東由樹さんですね