ここから本文です

携帯電話代。 皆様の月々の携帯電話代は平均おいくらぐらいですか? スマート...

pip********さん

2015/9/223:10:56

携帯電話代。

皆様の月々の携帯電話代は平均おいくらぐらいですか?
スマートフォンかガラケーかも教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
14,298
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/9/223:18:42

ソフトバンクiPhone6 16GBモデルを使っています。
月額2500円程度です。

質問した人からのコメント

2015/9/9 00:21:14

皆様、沢山のご回答をありがとうございました!どれも興味深く、勉強になり楽しく拝見しました。
BAは最初にご回答いただいた方に。

「携帯代 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2015/9/822:10:26

auのガラケーです。
使わなかった月は3,000円。
使いすぎた時はその2倍ですね。

k_0********さん

2015/9/723:35:02

スマホで8000円~9000円ぐらいです。

zxc********さん

2015/9/314:58:51

ガラケー、月1300円位(安心サポート含)

dap********さん

2015/9/311:58:20

ガラケー 2円維持(通話専用)
iPhone 2560円(データSIM10GB)

gin********さん

2015/9/310:38:32

スマホ
1万くらいですかね。