ここから本文です

ラブライブ スクフェスでラブカストーン850個貰えるというサイトの紹介がまだ沢山...

lif********さん

2015/9/308:23:52

ラブライブ スクフェスでラブカストーン850個貰えるというサイトの紹介がまだ沢山ありますが、本当に貰った人っているのでしょうか?

実は私過去二回あまりにもユニットが弱くてやった事があ

るんですが、何かと誤魔化され?たり言ってた事と違ったりで貰えた事がありません。
一回目→登録→アプリのダウンロードで10000PGet→何故かDL方法に手違いがありPが発生しません→ファ?‼︎
で、迷惑メールだけプレゼント。

二回目は、スマイルとピュアのユニットは地道に無課金で頑張ってそれでもUR4枚しかなくて、スマイルユニットが45000くらいでピュアユニットも45000くらいなんですが、クールのカードだけ何故か何回勧誘してもSR一枚で38000くらいと極端に弱くて、しかも何故かピュアとスマイルのエリと希ばかり出るんです。

ウガー!っとなり、魔が差して違うサイトの広告で850個必ず貰える!と紹介があり、今度はポイントがすぐ溜まり迷惑メールも来なくて「やったいける!」と思ってメールを送信したら「おめでとうございます、後日抽選を行い当選した方に850個プレゼント!」と出てふぁっ‼︎でした。
ネットでは貰えた人は一人もいないとついていて、私はそのサイトに余ったテレカで公衆電話から「抽選なんてどこにも書いてねぇよ、必ず貰えるとかついてるじゃん、詐欺だろ?おい」と思いきって電話を掛けたのですが、途中で切られました。
貰えた人っていますか?

クールのURどころかSRもろくにでなくてバグってんの?と思う程です。

閲覧数:
592
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2015/9/309:45:11

実は 私も同じ目にあったことがあります。

質問主様と同じように、別サイトで2回やったことがあります。

一回目は、同じように下記サイトに10個無料登録で5000pt!って書いてあって、その通りに登録したら、
【換金できるのは10000pt以上からです。】
つまり、言われたとおり10個時間をかけて登録しても、10000ptためないと、ラブカストーンをもらえない・・・

同じように抽選だったこともあります。

まぁ 言われてみれば、無料サイトに登録して、850個本当にもらえるなら、86個(5000円ずつ買ったとして)×10ぐらいで 50000円・・・
50000円分 無料になるなんて そんな虫のいい話ないですからね。

2ちゃんねるなんかのまとめサイトでも、勧誘のスレッドが立てられているし、悪質ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2015/9/515:07:23

そんな糞分かり易い嘘にラブライバーは騙されるのか...

sak********さん

2015/9/511:50:47

貰えますよ。
メール付きで…。

zap********さん

2015/9/314:40:18

ソシャゲ全般にそういうのありますが、どれももらえませんよ。もらえた話聞いたことないです。

迷惑メールだけプレゼントです。はい、ちゅんちゅん(・8・)