ここから本文です

サプリメントについて。 最近脂肪が付き醜いお腹になってきた為、筋トレを始めよ...

nag********さん

2015/9/310:44:46

サプリメントについて。
最近脂肪が付き醜いお腹になってきた為、筋トレを始めようかと思います。メニューは週二回(火・土)10キロランニング、毎日ラバーバンドで筋肉が疲労を感じるまで。この

内容で、プロテインとサプリメントを摂取しようかと思いますが、摂取するタイミングが解りません。プロテインは(ホエイプロテイン)です。サプリメントは(クレアチン・Lシトルリン・Lアルギニン・亜鉛・マルチビタミン・BCAA)です。サプリメントはネットで調べて選びました、ただ摂取タイミングや組合せが解りません。どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/311:02:21

亜鉛やマルチビタミンは朝食後、
クレアチンは毎朝とトレーニング後、
BCAAはトレーニング前後、
他はトレーニングの後が定番のタイミングです。

サプリメント(補助食品)ですから、
こうしなければ効果がない、という
厳格な摂取ルールはありません。

質問した人からのコメント

2015/9/9 13:54:41

参考にさせてもらいます。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/9/418:29:12

そんな程度の運動でプロテインを摂取するなら、一食抜くくらいの事をやらないと余計に太りますね。