ここから本文です

ぱるるって、化粧濃いより薄い方が可愛くないですか?あと、ぱるるってアイドルで...

gia********さん

2015/9/311:55:58

ぱるるって、化粧濃いより薄い方が可愛くないですか?あと、ぱるるってアイドルではかなりのすっぴん美女な気がするんですけどどう思いますか。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2015/9/311:59:18

そうですね。

おっしゃる通りだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2015/9/614:38:45

島崎遥香と渡辺麻友はアイプチを使っており、本当のすっぴんは可愛くないです。

二人とも、実際はあんなにパッチリした目ではないです。

lzp********さん

2015/9/312:36:48

本人は「ギャル路線」にあこがれているらしい(笑)
しかし、あの顔立ちは珠玉の名作ですな。

com********さん

2015/9/312:01:03

もしかして テレビ映り悪いのですか?
テレビ観てて可愛いと思えないのですが
普通かな〜としか 実物は凄いとか