ID非公開

2015/9/3 12:57

66回答

ローラがバイオハザード最新作に出演するって知ってますか?ローラの演技力はどうなんですか?

ローラがバイオハザード最新作に出演するって知ってますか?ローラの演技力はどうなんですか?

Instagram2,017閲覧

ベストアンサー

0

ローラはモデルの時のON,OFFをきっちり切り替えて居たので、(テレビで見ました。是非みてみてください)ちゃんと演技できるとおもいます! 英語も出来てるとおもいますInstagramなどのコメント?の英語ネイティブ級だとおもいます! あとローラはバイオハザードでの重要人物とのことですので、すこしだけ出演、というわけではなくかなりアリスと共演しそうな気がします 重要人物などはYahoo!NewSで書いてありましたよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000309-oric-ent

その他の回答(5件)

0

バイオハザードなので、整形する前の本当の顔のローラが出て来そう! そして、今の整形加工した顔へと変化! Jim Beamの宣伝を兼ねて。

0

アルマゲドン(2000年・日本公開)に出た松田聖子と似通った扱いじゃないかね? ちょい役で、少し画面に映りこむ程度とか。 話題つくり(カメオ出演)のため、とか。 適当なこと書いたスマン

0

演技力は求めない。 あのローラがどんな 雰囲気になるのかが 気になる。 実写版バイオハザードは 原作無視の ぶっ飛んだ作品。 演技も糞も無い。

0

楽しみでしょうがない!! 演技は英語のほうが意外にできるのではと思ってます! 日本語だとどうしてもおちゃらけちゃいそうだけど! 発音がしっかりしてるといいなー

0

知ってます。 期待と不安が混ざってます。 演技力はわかりませんが、ここで おちゃらけているローラなのか、やるときはやるローラなのか 印象がガラっと変わりますね 顔的には映画に出演してもおかしくない気はしますが 言動や表情や発音が今のままだと危ういと思います