ここから本文です

テンパイがばれない様にするにはどうすればいよいですか?

mac********さん

2008/2/2406:50:58

テンパイがばれない様にするにはどうすればいよいですか?

どうしてもツモ切りになってしまいますよね?

閲覧数:
432
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2406:52:11

適度に並べ替えたりしたら・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2008/2/2808:57:11

自分が鳴きたいとき意外に、相手の捨て牌をあまり見ない人が、捨て牌をチェックしだすと、
テンパイを疑います。

また、テンパイ後は手作りでそんなに考える事がなくなるので、ツモ切りのペースが早くなりがちです。

常に一定のペース、表情で打てるようになれば、ツモ切りが続いても中々分からないと思います。

2008/2/2714:39:42

意味もなくタバコを吸わないように…

2008/2/2515:03:08

実際やるとかなり難しいのですが・・・・・

「挙動や表情を一切変えない」です。

ツモ切りの時も手出しの時も一定のリズムで、打牌の強さも一定。

時々空切り(同じ牌の手出し)も含めれば、なかなか判りづらいですよ。
ドラや強い牌を切り出すときも、全然普通に切ってしまうんです。

勇気が要る選択でも、そうでないものでも、全く同じようにやるのはほぼ不可能です。だからこそ意味があります。

tm0********さん

2008/2/2409:29:31

姿勢を変えない。。。

abs********さん

2008/2/2408:11:59

既に持っているものと同じ牌を山から引いたとき
ツモ切りではなく手の内から捨てる。