ここから本文です

パチスロ月下雷鳴のクエスト中に

vrs********さん

2015/9/313:03:23

パチスロ月下雷鳴のクエスト中に

青→黄→赤
と一回転ごとに上がっていくやつってレアなんですか?4回ぐらいいままでなっているんですがまだ一度もその演出で勝ったことがありません。

前兆中の青→黄→赤は熱いとはわかるんですが…。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2015/9/319:23:43

ありますね。
赤までいって敵を発見すれば熱いですが、自分は期待度そんなに高くないです。
天井目前、天国ループ中や、その前の演出が相当強くなければ期待しないです。

それより、下パネル消灯(点滅?)する演出の方が期待度高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2015/9/316:06:01

前兆(ガセ含む)には
◯クエスト前
◯クエスト中
◯クエスト後(cz前兆)

があります。

でも、クエスト中に色変化が一回転毎に起きる演出って何ですか?
クエスト前に発生して、ミッションかクエストに発展するのは分かりますが。
(この場合、赤でチャンス程度)

たまにクエスト中にジンオウガの尾が動き青(電撃)になりますが、これは色変化しないだろうし。

クエストモンスターの体力ゲージも一回転毎に確実に変化するわけではないし。
(体力ゲージ赤は大チャンス)

補足に詳しく書いて貰えれば分かるかも、ですが、現状だと意味不明です…。