ここから本文です

2015/9/2 放送の ナイナイのお見合い大作戦。 こちらの結果を知りたいです。 ...

kk0********さん

2015/9/315:19:32

2015/9/2 放送の ナイナイのお見合い大作戦。

こちらの結果を知りたいです。

牛の酪農の山田さんは 最年少の方と最高年齢の方、どちらをお選びになったのでしょうか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xos********さん

2015/9/317:42:56

最年少の女性を選びました。
編集でいかにも二人の間で迷っている風でしたけど、
そうも見えませんでした~

質問した人からのコメント

2015/9/3 18:51:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/9/317:00:03

勿論20歳の若い方です。