ID非公開

2015/9/3 19:16

33回答

札幌でロイズのチョコレート等を安く買えるスーパーはありますか?

菓子、スイーツ | おみやげ、ご当地名物1,713閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ロイズ・白い恋人・六花亭・モリモトといった有名所は定価販売をしないと入荷に制限がかかったりがあるので安売りはまず有りません。 ポイントでの還元も同様の理由で期待できません。

0

ロイズは基本的にスーパーには置いていません。 白い恋人同様に札幌市に本社工場がある人気商品ですので、定価より安く販売はしていません。 三越等のデパ地下では、新商品の試食は良くやっていますが、ロイズ自体さほど価格が高い物ではないのでお安く売る事はないと思います。